ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

新キャラクター続々完成!

久しぶりのブログを更新。

いや〜すっかり真夏になってしまい

暑さでやる気が出ない日が続きますね、

何もしなくても体力を消耗をするので

仕事に出勤するだけでも精一杯の日々ですw



そんな体たらくな日々なので

「戦え!ワンダーヒーロー」の新作シナリオも

思い浮かばずお休みしちゃっています…

 

 

しかし、ただお休みしていただけでなく

その間に新作のオリジナルキャラクターの

フィギュアを完成させていました!

しかも一気に4人も‼️

今回はその新キャラクターの一部だけ紹介します!

 

f:id:Wandaurutora:20230724184553j:image

「愛するのは平和か金か!銀河の賞金稼ぎ!」
f:id:Wandaurutora:20230724184546j:image

「正義感の強い宇宙一力持ちの少年戦士!」
f:id:Wandaurutora:20230724184557j:image

「影の世界で平和を守る!エージェント女スパイ!」
f:id:Wandaurutora:20230724184549j:image

「優しさの力でみんなを救うキュートな

ピンクの天使!」

 

以上が新キャラクターです。

いずれもワンダーヒーローや他の物語に

登場する予定なので是非ご期待ください!!

 

それではまた‼️