ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

イメージCV

アニメ化されていない漫画のキャラクターのセリフを

読む時、自分が合っていると思う声優さんの声で脳内再生する事って

あると思います。

僕の作ったオリジナルキャラクター達も自分の好きな声優さんの声で

セリフを脳内再生しています。

今回は僕のオリジナルキャラクター

「ワンダーヒーロー」のメンバー達の

イメージCVを紹介します!

 

まずは我が物語の主役である

ウルトラワンダーのイメージCVは

小林裕介さん

「Reゼロから始める異世界生活」にて

ナツキスバルの声を演じた方と言えばわかると思います。

そのウルトラワンダーに変身するワンダのイメージCVは

釘宮理恵さん

銀魂」にて神楽を演じた声優さんです。

リボン星の妖精リエルのイメージCVは

とある魔術の禁書目録」にてインデックスを演じた声優さんです。

そしてハズキ、シルバーナイトのイメージ声優CVは

岡村明美さん

ワンピースにてナミの声を演じている声優さんです。

 

以上が僕のオリジナルキャラクター達の

イメージCVです。

f:id:Wandaurutora:20220930234630j:image

豪華すぎだろ思うでしょうがあくまでも

イメージなので

贅沢に選ばせてくださいw

ではまた!

 

 

 

 

 

 

f:id:Wandaurutora:20220930234931p:image

因みにいつか登場する新メンバーの

イメージCVは高山みなみさん

名探偵コナンにて江戸川コナン

演じている声優さんです。