ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

23話「マルチバース救助隊」

[ 第23話「マルチバース救助隊」 宇宙侵略者軍団… ガンッ‼️ セイラ「アダァ!?」 セイラ「悪いハズキ…さん、そういえば 師匠とハズキさんって別の次元から 来たって言ってたよな?」 リエル「そうだ、グルマンさんを 呼んでみようよ!」 ワンダ「いいね、何…

コロナ&年末鬱

お久しぶりです。前回コロナに感染して しまい、一時は回復したと思われたのですが その後喘息や倦怠感がぶり返してしまい 再びダウンしてしまいました。 そして先週にまだ喘息が時々起こる 感じだったのですがようやく仕事に復帰できました。 しかし、復帰…

22話「新メンバーセイラ!」

第22話「新メンバーセイラ!」 ?「ウワアアァ‼️」ガバァ! セイラ「そっか、俺あの時気絶して…」 あの時↓ https://wandaurutora.hatenablog.com/entry/2022/11/07/225611 セイラ「やっぱり現れたか!」 ワンダ「なんで分かったの!?」 ワンダ「このまま…

コロナ初感染!

いきなりですがこの私4日前程に人生で 初めてコロナウイルスに感染してしまいました。 原因は一緒に暮している親が風邪を引いてしまい それが移り病院で検査した所コロナだと判明しました。 この記事では実際にコロナになった分かった 症状や体の変化などを…

リエルナビ第1回

リエル&ラブコフ「リエルナビ〜!」 リエル「このコーナーではリエルと ラブコフちゃんがいろんな世界のヒーローを 紹介しちゃいます!」 ラブコフ「記念すべき第一回の ヒーローはこいつラブ〜!」 リエル「ウルトラワンダーさん!」 ラブコフ「シュワンダ…

21話「ウルトラワンダー再び!」

21話「ウルトラワンダー再び!」 ?「行くぞワンダ!」 ?「オッケー!シュワンダ‼️」 宇宙では無限の宇宙、世界が存在する並行次元、「マルチバース」が存在する。 しかし今、次元の歪みによって 別々の宇宙や地球に住む者たちが この宇宙に迷い込み、戦い…