ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

コロナ&年末鬱

お久しぶりです。前回コロナに感染して

しまい、一時は回復したと思われたのですが

その後喘息や倦怠感がぶり返してしまい

再びダウンしてしまいました。

そして先週にまだ喘息が時々起こる

感じだったのですがようやく仕事に復帰できました。

 

しかし、復帰して上司に最初に言われたのが

 

「友達と遊び呆けて感染したんだろ?

お前一人の為に皆んなが苦労するんだぞ」

 

と病み上がりの人間に言う言葉かと

言う嫌味を浴びせられました😅💢

(因みには親が先にコロナになり

それが感染した事が原因です)

そして畳み掛けるように休んでいる間に

仕事でやっている溶接の再試験が行われていたらしく

「お前休んでいたから明日試験な」と言われ

病み上がりの憂鬱と試験と言うプレッシャーを

もろに受けしばらくはTwitterもブログもそして

趣味も手がつけられないほど疲れていました。

 

もう少し一年が終わると言うこの年末は

どうも毎年気分が憂鬱になってしまいがちで

そんな中今年は初めて転職してまだまだ

馴染めていない状況でのこの季節なので

今までに無いくらい疲れが溜まりますねw

 

ワンダーヒーローズや物語も毎年年末に

スペシャル風に長編をやるのですが

しばらく放ったらかしにしてしまったので

今年は作る気力が湧かないかも。

気持ちよくクリスマスや年を越したいな〜😭

f:id:Wandaurutora:20221128192722p:image