ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

自動車免許合格!空白の1ヶ月!

皆さんお久しぶりです!

色々忙しくほぼ1ヶ月ぐらい

ブログやTwitterの更新が

止まっていました。さて、この前11月から

自動車免許を取得する為自動車学校に通い

中旬ぐらいに仮免の試験に合格しました。

 

(その記事はこちらから↓)

https://wandaurutora.hatenablog.com/entry/2023/11/16/195650

 

そしてそこから第2段階へ移り路上への教習。

それはそれはブログの記事でも書ききれない

程の辛く厳しい道のりでしたw

(一緒に乗っている教官にアクセルを踏まれた時の

精神的ダメージったらないですね😭)

 

そしてまだまだ練習が足りないんじゃないかと不安を抱えたままいよいよ卒業検定の日!

結果は…

 

 

 

f:id:Wandaurutora:20231216193749j:image

 

無事合格!!学科が免除されていることもあり

1ヶ月で自動車免許を取得できました!

応援してくれた皆さま本当に

ありがとうございました!!😆🎉

 

f:id:Wandaurutora:20231216193742j:image

しかし本当の試練はここから!教習では

バック駐車の練習が無く(縦列駐車はあったのですが)

免許を更新してからすぐに親と共に誰もいない

駐車場でバック駐車の日々が始まりました。

親曰く感覚で慣れるしかないという事なので

しんどいですが練習あるのみですね、早く

上手くなって親の教習から卒業したいですw

 

最近は頑張り過ぎて緊張が解けたからなのか

少し体調を崩してしまい寝込んでいました。

しかしなんとか回復出来たのでまた

ワンダーヒーローの物語(アーカイブ↓)

https://wandaurutora.hatenablog.com/entry/2023/07/06/205808

を作っていこうと思います!皆さん改めて

またよろしくお願いします!

 

おわり‼️