ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

更新休止のお知らせ&最大の挑戦!

いつも僕のブログやツイッターを見て頂き

ありがとうございます。

突然ですがしばらくブログとツイッターの更新を

お休みしようと思います。

ワンダーヒーロー物語も盛り上がっているのですが

更新もストップするつもりです。

 

理由は定期的にくるSNS疲れもあるのですが

実は来週からある事に挑戦しようと決断し

その事に専念する為のお休みにしようと

思っています!その挑戦とは…

 

f:id:Wandaurutora:20231031212108j:image

 

自動車免許取得です‼️

原付、普通二輪の免許は持っているのですが

自動車の免許は持ってなく、正直車は

少し運転するのが怖い気持ちもあり

取る勇気が無かったのですが

28歳、もうすぐ30歳になる前に仕事の幅を

拡げるため取ってみようと決意しました!

 

僕みたいな奴はしばらくお休みすると

存在を一気に忘れられてしまうので

本音を言うと勉強しながらツイッターやブログも

更新したいのですがこれから仕事と免許の

両立、多分かなり精神的に疲労すると思うので

ツイッターのいいねが少ない事にいらん

ダメージを負ってしまうと気がするんですw

だから寂しいですがしばらく免許と仕事に

集中させて下さい。それでは皆さましばらくの

間さようなら!

 

おわり‼️