ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

祝!物語50話へ!特別企画!

f:id:Wandaurutora:20230623202821j:image

 

去年からブログを開設し、その中で

始まったオモ写ストーリー

「戦え!ワンダーヒーロー」

 

f:id:Wandaurutora:20230623203350j:image


f:id:Wandaurutora:20230623203355j:image


f:id:Wandaurutora:20230623203406j:image


f:id:Wandaurutora:20230623203402j:image


f:id:Wandaurutora:20230623203359j:image

自作のキャラクター達が

繰り広げるオリジナルストーリー、

これまで沢山のドラマがありました。

 

そんなワンダーヒーローと言う物語がなんと…

 

 

f:id:Wandaurutora:20230623203606j:image

 

次回、節目となる50話を迎えることが出来ました!

今まで何度もオリジナルの物語は作った事は

あるのですがどれも中途半端に打ち切ってしまい

このワンダーヒーローも何度も挫折し

打ち切りにしようかと思う日が

ありましたが、諦めず続けてこれたのは

読者である皆さんが応援してくれたお陰です!

本当にありがとうございました!そして

こらからも応援よろしくお願いします!!

 

さて、まだまだ物語は続けますが50話を突破した

記念に特別企画として過去に撮影オモ写を紹介してみようと思います!

 

企画その1「これが僕のオモ写ヒストリー」

 

 

僕が10年ほど前に撮った懐かしいオモ写を紹介する企画を

記事にしてみようと思います。思い出話やキャラクターのモチーフについて

語ってみようと思います!

 

特別企画その2「ワンダーヒーローのルーツ、フレンド島ストーリー」

 

 

 

実はワンダーヒーローにはその原型となったオモ写ストーリーがありました。

その物語は「フレンド島ストーリー」

そのストーリーやキャラクターを紹介してみようと思います!

 

それではお楽しみに!