ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

素晴らしきイラストレーター達

昨日の記事で仲のいいイゴまるさんを

紹介しましたが(記事↓)

https://wandaurutora.hatenablog.com/entry/2023/03/15/212709

 

その方以外にも沢山の仲良くしてくださり、

そして素晴らしいイラストを描く方が沢山います!

(これから紹介するイラストは許可を得て

紹介しております)

 

f:id:Wandaurutora:20230318205022j:image
f:id:Wandaurutora:20230318205025j:image

まず一人はキハルさんという方で

自分と同じ模型を使った物語を作り

そしてイラストでオリジナル仮面ライダー

描いている方です!(URL↓)

https://mobile.twitter.com/kill_haru

f:id:Wandaurutora:20230317100257j:image

そんなキハルさんから我が家のオリキャラ

ワンダのイラストを描いてくれた事があります!

顔だけですがワンダの特徴を掴んでおり

最高の一枚です😊

f:id:Wandaurutora:20230317100607j:image

次は「レッドドンゴ」さんという

怪獣を胸の大きいセクシーに擬人化させた

イラストを描く方です!

pixivでウルトラマンレッズという小説も

投稿しています

https://mobile.twitter.com/redo_dodongo

ウルトラマンレッズ 

https://www.pixiv.net/novel/series/1467326


f:id:Wandaurutora:20230316123637j:image
f:id:Wandaurutora:20230316123629j:image
f:id:Wandaurutora:20230316123633j:image

その方からは我が家のヒロイン

シルバーナイト、そしてもう一人の

オリジナルヒロイン「レイカ」のイラストを

描いてくれました!本家をよりもたわわに

描いてくれて最高です!😍

 

f:id:Wandaurutora:20230318205939j:image
f:id:Wandaurutora:20230318205924p:image

お次は「かわいけりゅういちろう」さんという

アダルトかつダークなイラストを描くのが

上手いイラストレーターさんです!

仮面ライダーパラノイアという小説を

pixivであげています。

https://mobile.twitter.com/Simamoto_Parano/media

https://www.pixiv.net/users/29459950

f:id:Wandaurutora:20230318210243j:image

そんなカワイケさんからはテンション高い

ウルトラワンダーに困惑するカワイケさんの

オリキャラのツーショットを頂きました!

ワンダーのテンションが高いのは初期の

ギャグキャラでやっていた名残ですねw

f:id:Wandaurutora:20230318210445j:image

お次はウフュイさんという鮮やかな

イラストを描きながら

pixivで小説もあげているジャンルの広い方です。

https://mobile.twitter.com/KeyUfyui

https://www.pixiv.net/users/4909506

f:id:Wandaurutora:20230316124501j:image
f:id:Wandaurutora:20230316124513j:image
f:id:Wandaurutora:20230316124505j:image
f:id:Wandaurutora:20230316124517j:image

その方からはなんとワンダーヒーローの

メンバー全員のイラストを描いてくれました!

特にお気に入りなので3枚目のリエルの

イラストでありフィギュアでは出せない愛くるしい

表情でウフュイさんのオリキャラを優しく

抱きしめている感じが最高にお気に入りです!

下書きの段階でも大満足なんですが

リエルのイラストだけいつかカラーで描いて

欲しいですw😂

 

f:id:Wandaurutora:20230317100441j:image

そして最後は斜風さんというこれまた

アニメや特撮、擬人化など

幅広いジャンルを描くイラストレーターさんです!

https://mobile.twitter.com/08103_Regamys/media

f:id:Wandaurutora:20230316124509j:image

その方からはジードコープスという斜風さん

オリジナルウルトラマンとウルトラワンダーが

向かい合った映画のポスターのような

壮大なイラストを頂きました!

f:id:Wandaurutora:20230317101346j:image

f:id:Wandaurutora:20230317122514j:image

f:id:Wandaurutora:20230317122323j:image

このジードコープスというキャラは二つ

バージョンがあり一つは斜風さんオリジナル

もう一つは僕がそれをアレンジを加え

フィギュアにしたバージョンがあります。

このフィギュアは斜風さんにプレゼントし

そのお礼としてイラストを描いてくれました!😂

f:id:Wandaurutora:20230317122747p:image

他にも沢山の方からイラストを頂いております。

絵が下手な自分にとってイラストを描ける人は

とても尊敬しますし、そんな人からくれた

イラストは大事な宝物です!

改めて本当にありがとうございます!🙇‍♂️

 

おわり‼️