ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

ウルトラマンブレーザー感想!

f:id:Wandaurutora:20230710231822p:image

ワンダ「ルロロロロロロロロオオォ!」

 

ワンダ「ルロロロロロロロロオオォ!!」

 

ワンダ「ルロロロロロロロロオオオォ!!!」

 

ハズキ「だああああ!シャラップ!!なに奇声あげてんの!!」

 

ワンダ「見て見てハズキ!先週から始まったウルトラマンブレーザー

すごく面白かったんだよ~!」

 

『ウルトラマンブレーザー』第1話(新)「ファースト・ウェイブ」-公式配信- - YouTube

 

ハズキ「これがウルトラマンブレーザー・・・なんか見て目に反して

クレイジーなやつね」

 

リボン「さけびごえがカイジュウみたいだも~」

 

セイラ「いきなりウルトラマンになっちまったらそりゃ困惑するよな」

 

イグナル「バザンガ・・・オレサマモタタカイタイ」

 

ワンダ「自分もヒルマ隊長みたいな人になりたい!」

 

ワンダーヒーローのメンバーも大注目のウルトラマンブレーザー

1話から怪獣映画のような臨場感、クールな見た目に反して

オーブのサンダーブレスターを彷彿とさせる野性的なアクション、

と思ったら偶に見せるコミカルなアクションなで

期待通りの出来といい意味で裏切られる展開にこれから目を離せません!

 

出来れば毎回感想の記事を書きたいのですがどうせ3日坊主に

なるでしょうからブレーザーに対する感想記事はこれだけに

したいと思います。ではまた!