ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

すごいぞロッテリア!

f:id:Wandaurutora:20230716144511j:image

グ〜

ワンダ「はぁおかな空いた」

セイラ「そういえば飯まだだな」

ハズキ「今日はハンバーガーの気分ね、

そうだマック行きましょう♬」

セイラ「いやいやハンバーガーなら

モスバーガーだろ!ポテトも太いし!」

ハズキ「ナンセンス、あそこは時間かかるでしぃうが!」

セイラ「モス!」

ハズキ「マック!」

ワンダ「リエルはどうする?」

リエル「えっとね〜…ロッテリアがいいも!」

セイラ&ハズキ「…オッケー」

 

という訳で何年振りかでロッテリア

絶品チーズバーガーを食べました。

ロッテリアってcmもやらなくなったのに

今でもマックやモスバーガーに負けないぐらい

経営が続いていて凄いですよね、

値段も昔より高くなっているんでしょうけど

ニュースになったりしないので値段に

違和感を感じないし。

ごちそうさまでした!

ロッテリアならずマックやモスもこれからも

応援しています!

 

おわり‼️