ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

ハロウィンパーティー!

トリックオアトリート!!

f:id:Wandaurutora:20221030204003p:image

今年もやって来ましたハロウィンの季節!

ワンダーヒーロー達も仮装をしてハロウィンを

楽しんでおります!
f:id:Wandaurutora:20221030204016j:image

ウルトラワンダー「フフフ、

ドラキュアワンダー参上!」

この背景やウルトラワンダーの来ている

服は全てセリアやダイソーなど

100円ショップで購入したものです。

f:id:Wandaurutora:20221030203959j:image

ワンダ「ジャジャーン!ジャックオーワンダだぞ〜!」

おもちゃコーナーで売っている幼児向けの

人形に着せる服なのですがサイズがピッタリで

可愛らしいですw

f:id:Wandaurutora:20221030203927p:image

シルバーナイト「銀の魔女シルバーナイト

ビジット!なんてね♬」(帽子は写真です)

ハロウィンは別に興味は無いのですが

セリアなどでハロウィンコーナーを見かけると

ついつい買ってしまいます。

f:id:Wandaurutora:20221030203942p:image

リエル「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうも〜!」

さぁ一夜限りのハロウィン、皆さんも

仮装をして楽しみましょう!

迷惑にならない程度にね😅