ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

念願の登場!

f:id:Wandaurutora:20230814230038j:image

リエル「改めて初めまして皆さん!

成長したリエルです♬」

 

ようやく登場させる事が出来ました自分の

力を見出しその証として成長する事が出来た

リエル!

去年あたりから製作し本当は今年の初めぐらいに

登場予定だったのですがしっかりワンダや

メンバー達と交流を深めそしてリエル自身に

物語と成長を積んだ上で登場させたかったので

遅くなってしまいました。

前の段階ではアクションは取れませんでしたが

figmaを使い制作しより一層命が吹き込まれた

リエルちゃんの物語をお見逃しなく!

 

終わり‼️

↓?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Wandaurutora:20230814230034j:image

実はリエルちゃん、ウルトラワンダーや

シルバーナイト、イグナルのように戦う

キュートな戦士になる予定なのですがそれは

また物語を積んで登場させますのでご期待ください!!