ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

しばらくTwitterお休み

これは昨日の出来事…

バイス「さーて今日も俺っちのつぶやきで

バイスファンをエモエモ言わせちゃおっかな〜♬」

f:id:Wandaurutora:20230702231207p:image

バイス「って俺っちのアカウントが

見れなくなってる〜!!

なんでなんでぇ!?俺っちのツイートがバズり

すぎでバイスファンが殺到したから〜!?」

 

バイスも困惑している通り殆どの皆さんも

経験したと思いますが昨日Twitterの閲覧数が

制限されツイートが見れなくなると言う

問題が起きました。

経営者のツイートによりますと

「一時的な仕様」らしく

現在では制限が解除され戻ったと報告もある一方

再び制限されたと言う報告もあるみたいです。

 

僕のアカウントは解除され他のフォロワーさんの

ツイートも見れる状態なのですが、この現状を

機会にしばらくTwitterはお休みしブログの

方だけで活動したいと思います。

 

いつまた何が原因で制限されるか分からないし

正直ここ最近Twitterは使いにくくなり

何よりTwitterには仲のいいフォロワーさんが

沢山おり自分の趣味であるフィギュア撮影に

反応してくれる方々が沢山いるのに

経営者の気まぐれ一つでそんなコミニュティを振り回されている感覚が前々から腹ただしく思っており

今回の制限で堪忍袋の尾が切れ制限や規制が

完全に無くなるまでTwitterを休む事にしました。

 

反応が無いのは寂しいですがブログで物語を

作り溜めTwitterに戻ってきたらツイートと

しても物語をあげようと思っています。

 

おわり。