ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

当たり前と言う幸せ、また明日から

f:id:Wandaurutora:20240104224945j:image

年末年始のお休みも終わってしまい

また明日から仕事始めです。

3が日はずっと家で寝てばかりの寝正月だったので

あっという間に連休が終わってしまいました。

 

でももっと遊んでおけばよかったと後悔は

していません。なぜなら家で好きな時に寝て

ご飯を食べて夜は布団で寝れる、

当たり前の事がとても幸せだと言う事を

実感しているからです。職場だって憂鬱だけど

働ける場所があるという事は幸せ

だと思えば頑張ろうと思えます。

 

当たり前の幸せを実感をして明日から

また頑張ろうと思います。では皆さん

改めて今年もよろしくお願いします。

一緒に2024年を生きていきましょう!

 

おわり。