ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

ワンダ流お好み焼き!!

今日の晩御飯はお好み焼きだったので

皆さんに僕流の美味しい作り方を

教えましょう。

 

 粉と卵と混ぜる前にキャベツを炒める。

f:id:Wandaurutora:20220620204724j:image

炒めたキャベツを粉と卵で空気を含ませる

ように混ぜる

f:id:Wandaurutora:20220620204739j:image

油を少し多めに挽き焼く、その時にお好み焼きの

端を重点的に焼く。そうすればひっくり返した

時に形が崩れにくくなります。

f:id:Wandaurutora:20220620204747j:image

運命の瞬間…クルッベタッ…!成功!!🤩

f:id:Wandaurutora:20220620204755j:image

そしてソース、マヨネーズ、鰹節などを

振りかけて完成!

油を多めに使って焼いたので外は

たこ焼きのようにカリカリ中はフワフワな

ワンダ流お好み焼きです!

是非試してみてください😆

f:id:Wandaurutora:20220620204803j:image

 

 

 

リエル「リエル広島風がよかった」

ワンダ「オイ」

 

 

関西風も広島風も大好きです(笑)