ウルトラワンダー列伝

フィギュアの写真を物語形式で紹介してます。

弾けろストロング!デッカー‼️

f:id:Wandaurutora:20220723145941p:image

 

今日も観ましたウルトラマンデッカー!

といっても最近新しく仕事を始め

休日出勤が増えてリアルタイムでは視聴でき

なくなっていますw本当今の時代YouTubeでの

見逃し配信をありがたく感じております😂

 

今回の見どころはHANE2(ハネジロー)という

AIの活躍、ウルトラマンシリーズのAIといえばガイアのPALやマックスのエリー、

ジードのレム思い出しますね。

カナタに対してタメ口になりラフになるという

設定は今までになく面白い展開でしたw

カナタと共に操縦するガッツファルコン、

ガッツホークの活躍も期待してます!

 

今週のスフィア細胞に取り込まれたゴモラ

「スフィアゴモラ」デッカーの新しい力

「ストロングタイプ」など驚ましたがさらに

驚いたのが次回ダイナ以来の登場となる

モンスアーガーの登場!

 

f:id:Wandaurutora:20220723151104p:image

 

このシンプルなデザイン「ザ.怪獣」というフォルムのモンスアーガー、平成怪獣では一番

好きな怪獣なんです!次回こそリアルタイムでみたい!!😅

 

(リンク貼っておきます↓)

https://m.youtube.com/watch?v=MkUA3E-rX1w